■■アドセンスのリンクユニット! by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

【■アドセンスのリンクユニット!】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■アドセンスのリンクユニット!

アドセンスのリンクユニットは時々チェックしましょう!

リンクユニットって、サイトのナビゲーションのような表示ができるヤツです。

レクタングルやビックバナーと違って、
2段階クリックで報酬になるので、付けない人もいますが、
ほったらかしサイトの場合は付けているだけで
サイトらしい?演出もできるんです。

ただ、このリンクユニット、クリックして中味を確認してみると
(第一段階では不正クリックにはなりません。)
ちゃんと表示されていないことがあります。

テーマに即してない表示ならまだしも、
「文字化けしている状態」のときがありますから注意が必要です!


アドセンスの話しのついでですが、
レクタングル(大)をトップページに持ってくるとクリック率が上がる、
とよく言われますね!

でも、それは、
サイトの属性に合った表示がされているのが前提ですからね!

狙っているキーワードをグーグルの検索窓に入れて確認してください。

3、4社しかスポンサーがいないのに、
レクタングル(大)、ビックバナー、おまけにワイドスカイスクレイバーの
3点セットを貼っても、ほとんど意味がありません!

そんなときは、
「ハーフバナー」や「ボタン」を使って、
アフィリリンク無しの画像と並べておくだけでも効果があったりします。

画像とアドセンスの組合せを、
グーグルアドセンスチームにサイト確認してもらったことがありますが、
「今のところ問題はありません。ただし、今後は保証できるものではありません。」
という回答メールをもらったことがあります。

ですから、画像と並べるのは自己責任でやって下さいね!

それでは、また!



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 21:14 | コメント (1) | Top



- コメント -

こんばんは。ちぇこ♪です。
アドセンスほったらかしでした・・。
たまにはチェックしてみます!
応援♪

- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.