実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価を含め初心者にも分かり易くレポートしています。

【■メルマガ・バックナンバー倉庫】

■メルマガ・バックナンバー倉庫

■■メルマガ・バックナンバー倉庫■■

現在配信中の[hayabusa]メルマガ
ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
のバックナンバーです。


2006-07-20 : 2つの数字の比較!?

2006-07-20 : 【PR版】です。

2006-07-14 : 「更新型」ブログの定石!

2006-07-11 : 230記事をアップ!

2006-06-23 : サッカーとネット!?

2006-06-15 : IMEとATOKの違いだったんだ!

2006-06-12 : えッ、13倍の違い!?
 
 



投稿者 hayabusa : 18:29 | コメント (1) | Top

【■夏休みに向け、少し本業に力を入れます!】

■夏休みに向け、少し本業に力を入れます!

最近、やりたい、いや、やるべきことが増え、

ただ今、方向性を調整している[hayabusa]です。
 
 
 
 
ランキングに参加しています!
まずは、応援のポチ連打をお願いします。 
 
 ⇒ 人気ブログランキング
 
 ⇒ 鬼ブログランキング
 
 ⇒ ブログの殿堂

 
・・・ありがとう!感謝!感謝!大感謝!
 
 
 
 
ネットの世界に入ると

いきなり大海原に放り出される感じですね!
 
 
 
1年前は、

いったいどこから手を付けていいのやら、

ネットの海の中を、ただ、漂っていた感じでした。
 
 
 
それが、今は、

正確だ!とは、まだまだ言えないですが、

自分なりの「羅針盤」を手に出来ている感じです。
 
 
 
 
-------------------------------

こんなことが言えるのも、

[hayabusa]のメンターである

千のWEB工房、代表の田中さんのおかげです。

アフィリエイトブログ実践講座 by 千のWEB工房

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)

-------------------------------
 
 
 
 
ただ、この「羅針盤の針」がちょっとくせ者で、

うなる様な財宝が隠されている宝島を

必ず指してくれるとは限らないんです。

おまけに、

360度、いろんな方向を指すものですから、

欲をかくと堂々巡りになってしまうんです。(汗)
 
 
ましてや、

本業の羅針盤まで持ち出すと、

もう、収拾が付きません!
 
 
 
何を隠そう、

今の[hayabusa]の状態がそんな感じです。(反省)
 
 
 
そこで、考えました。
 
 
 
夏休みまでに、本業と合わせ、

ある結果を出すには選択と集中が必要だ!

そのために、

このブログの更新とコメントはしばらくお休みにする。

 ・
 ・
 ・

あの〜、

別に止めてしまうわけではありませんので

見捨てないで下さいね!(汗)
 
 
 
今の[hayabusa]にとって

本業の羅針盤とネットの羅針盤の針の方向を

ある程度、落着かせる必要があるので

このように決断しているただけです。
 
 
後は、

自分を信じて、前に進むだけですね。
 
 
 
 
・・・というわけで、

このブログの更新とコメントは、

約2ヶ月ほどお休みにします。
 
 
 
もちろん、ウラでは

「ほったらかし型」サイトを

コツコツ作り続けていますからね!
 
 
 
それでは、約2ヶ月ほど

このブログは冬眠、いや、夏眠?に入ります。
 
 
 
p.s.

メルマガは、不定期ですが更新していきます。

登録がまだの方はこちらまで
 ↓ ↓ ↓
『ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!』
[hayabusa]メルマガ購読お申込みフォーム

・お名前(ハンドルネームOK)とメールアドレスを記入して「内容確認」をクリック
・送信内容を確認してから「送信」をクリック
以上、2ステップで登録は完了します。
 
 



投稿者 hayabusa : 13:16 | コメント (7) | Top


情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.