■■「ほったらかし型」って、ほったらかしなの? by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた! >
> ■「ほったらかし型」って、ほったらかしなの?

【■「ほったらかし型」って、ほったらかしなの?】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■「ほったらかし型」って、ほったらかしなの?

このブログは完全に「更新型」になります。

その対極にあるのか「ほったらかし型」になりますね。
 
 
さて、
 
この「ほったらかし型」サイト、

名前からして、

サイト作ったら何もしなくていいような印象ですが、

決してそんなことはありません。
 
 
 
「ほったらかし型」の命?は、検索エンジンからのアクセスです。

それも、いろんなキーワーの組合せからアクセスがあると、

結構、息の長いサイトになれると思います。(ほったらかしでも・・・)
 
 
そのために、
 
作ったら、記事をUPしましょう!!

 ・
 ・
 ・

????
ほったらかしなのに記事をUP!?
 
 
ハイ!そうです!

物販系であれば、商品名をタイトルにして

商品の画像とテキストリンク、

そして、簡単な商品説明or関連記事。

といった感じで記事を作っていきます。
 
 
 
と言いましても、

よくある自動生成だけでそのままUPするの避けましょう!

関連記事をいくつか用意して、

オリジナルにしておくことが大切です。
 
 
さて、

それを毎日作っていたら、「更新型」と同じですね。

そこで、

「指定日投稿」を使うわけです。

週末にまとまった時間を利用して

1週間分または1ヶ月分、「指定日投稿」を使って

予約してしまうわけです。
 
 
 
この指定日投稿(予約配信)は、

seesaaやライブドアであれば、最初から付いてますね。

MTは、Xサーバーやさくらであればクーロン(指定日投稿)が出来ますね。
 
 
 
 
でも、いったいどのくらい記事を作ればいいの?
 
 
 
大体、150〜200記事分になればOKですね、

かなりの検索キーワードで検索されてくるはずです。
 
(もちろん、テーマ選定とタイトルは大切ですからね!)
 
 
そのために

記事UPは、数パターンの雛形を用意して

そのに商品画像やテキストリンクを入れていくようにすれば

それほど負担にはならないと思います。
 
 
以上、

「ほったらかし型」サイトを

完全に「ほったらかし」にするまでの、「一つの」道のりでした!
 
 
それでは、また!
 
 



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 21:58 | コメント (2) | Top



- コメント -

自動生成ツールを使って記事をためておいてそこから毎日投稿するように予約することもできますね

自動生成ツールが欲しいなあ・・・無理してでも買った方が効率的かも・・・

応援ポチ

■ ラッキーさん

まさに、おっしゃるとおりですね!

自動生成ツールも
無料で出ているのがありますね。

MTだと、インポートを使うと便利です。

それでは、また!

- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.