■■『グーグルアドセンスの秘密第3版』購入しました! by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

【■『グーグルアドセンスの秘密第3版』購入しました!】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■『グーグルアドセンスの秘密第3版』購入しました!

アドセンスの再再再申請中・・・、

今日も、住所の記入不備でメールが・・・(汗)

果たして申請は通るのか!!

ここ数日、冷や汗もんの[hayabusa]です。
 
 
 
 
あれッ?

アカウント停止中で、なぜ「第3版」を買ったの?
 
 
 
実は、5月下旬に、

このままでは時間の無駄だ!と思い、

他の住所と名義で新規にアカウントを取得していたんです。

でも、

どうしても、この再再再申請は通したくて、

それが、あと一歩のところまで来ているわけです。
 
 
 
 
ランキングに参加しています!
まずは、応援のポチ連打をお願いします。   
 
 ⇒ 人気ブログランキング
 
 ⇒ 鬼ブログランキング
 
 ⇒ ブログの殿堂

 
・・・ありがとう!感謝!感謝!大感謝!
 
 
 
 
 
さて!

グーグルのアドセンス広告は活用されていますか?


アドセンス広告はただ貼っているだけ、という方が

まだまだ多いようですね。
 
 
ただ、

[hayabusa]からすると、

「もったいないですよ!」と言いたくなります。
 
 
ちなみに、

こちらの数字は昨年12月の1ヶ月のアドセンス収益の結果です。

---------------------------------
 ・クリック数:3706 クリック
 ・収益額:356.14 USD    ←● 356 ドル/1ヶ月
 ・1クリック単価:0.096 USD
---------------------------------

これを、約10個のほったらかし型サイトで得ることが出来ました。

さらに、

すべてのサイトが作って2ヶ月目の結果です。
 
 
もう一度、よ〜く数字を見て下さい!

「1クリック単価:0.096 USD」とあります。

恐らく、このクリック単価は

一番低いほうの単価ではないでしょうか。

なぜなら、

このときのサイトは、ほとんどがブランド物で作っていたからです。

さらに、

1サイトの平均収益を見ると、

1サイト=約 35 ドルになりますね。
 
 
さて!!

あなたのアドセンス広告の管理画面に飛んで下さい。

そして、

1ヶ月の集計を取ってみて下さい。

一番最高に稼いでいるサイトは、1ヶ月何ドルですか?
 
 
 
もし、

「35ドル」より下回っているならば、こちらをお勧めします。
 
 
 
http://net-bn.com/ebook/03suzu/?10
 
 
 
 
ちなみに、

そのときの[hayabusa]の結果は、

「第1版(初版)」を勉強してそのまま使いました。
(*第2版は購入していません。)
 
 
今回の「第3版」は、初版が出てから約1年ぶりになります。

単純な比較で言うと、

目次が、1.4倍に増えています。

その分、ページ数も1.4倍に増量されています。
 
 
 
ここで、一つの疑問が・・・!
 
 
 
ページ数が増えたのは分かった!でも〜、

結局は、「アドセンス広告」ってただ貼るだけでしょッ!?
 
 
 
 
これは、

アドセンスの本当の力を知らない方の言うことです!

でなければ、

この2人が対談するわけがないです!!(特典付)
 
 
 
さらに、

この製作者である「Dr.アドセンス」ことジョエル氏は

クリック統計の取り方が半端じゃありません!
 
 
そうそう、

日本では、●渕さんのURLのクリック統計も凄いですが、

恐らく、

それ以上のアドセンスクリック統計を計測し続けていると思います。
 
 
 
その結果が、「第3版」では、

サイトの特徴別にアドセンスの貼り方を図解で紹介しています。
 
 
素人の場合は、アドセンス広告の種類がありすぎて、

理由もなく、ただ何となく、そこに貼っているだけとなりがちですね。
 
 
ところが、ジョエル氏は、

どの種類の広告をどこに貼るとクリック率が上がるかを

明確に指示してくれます。
 
 
「第3版」は、印刷するとそれなりの厚さになるので、

まずは、p.82〜84の3ページを読んで、

その通りにあなたのサイトにアドセンス広告を貼って下さい。

そ〜してから、

じっくりと読むことをお勧めします。
 
 
恐らく、

いろんな気付きや学びを得ながら読み終わるのに、

1時間や2時間はかかると思います。
 
 
読み終わったら、

アドセンスの管理画面を確認してみて下さい。

その間に、何ドルかの収益が上がっているかもしれませんよ!
 
 
 
「グーグルアドセンスの秘密第3版」
  ↓ ↓ ↓
http://net-bn.com/ebook/03suzu/?10
 
 
 
[hayabusa]が思うに・・・、

この「第3版」は、

グーグルアドセンス ノウハウの「参考書」と言えますね!

でも、単なる参考書ではありません、

お金を運んできてくれる参考書です!
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
⇒「第1版」の記事はこちら、お時間があればどうぞ!
  ↓
「意志をもったグーグルアドセンス広告へ」
 
 



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 19:58 | コメント (66) | Top



- コメント -

hayabusaさん
こんにちは。

ささです。

アドセンスのこと、とても参考になりました。

今から検討を考えます。
そしてすぐに・・・

ありがとうございます。
応援

■ささ さん

お役に立ててうれしいです。

アドセンス一つ取っても
いろいろな考え方がありますね。

自分のスタイルを見つけると
強いかもしれませんね。

それでは、また!

hayabusaさん、こんにちは!

私のアドセンスは先月2サイトで8ドルでした・・・(^_^;)
ってか、1つのサイトはアドセンス広告が出てたり出なかったりで・・・
この商材欲しいな・・・
応援ポチポチ♪

■りりりのりん さん

アドセンスをメインにして
楽天の商品で誘うといったサイトなので
完全にアドセンス狙いのサイトなんです。

今やっているのは
商品ではなくコンテンツで作ったサイトに
しています。

それでは、また!

こんにちは!takumiです。

アドセンス・・・。悪戦苦闘中です!
自分の場合、申請の時に1度使ったメールアドレスが使えなくなって困ってます(泣)

応援ポチ!

■takumiさん

えッ、ということは、
コツコツ貯めてきた報酬も
手にすることが出来ないわけですか!

私の場合、あの時、
9万円が一気に飛びました!

それでは、また!

私もアドセンスの秘密購入しました。

アドセンスブースターという特典につられてw

この商材ボリュームがありすぎて一回読んだだけでは理解できないですね

何度も読み返さないといけないですね

応援ポチ

■ラッキーさん

アドセンスブースターを早速使ってましたね!

確かにこれを貼っているだけで
クリック率は上がると思います。

なんたって、目が行きますからね!

それでは、また!

アドセンスブースターのおかげで1.5倍ぐらいにクリックが増えました

やっぱり買ってよかったですね。
ここまで即効性がある商材は初めてですよ

応援ポチ

■ラッキー さん

いや〜、すばらしいですね!!

アクセスのあるサイトでやったら
とんでもないでしょうね!

それでは、また!

hayabusaさん

こんばんは、シゲです。

気になる商材ですね〜
サンプル版読んだのですが、少し難しそうかな・・・

356 ドル/1ヶ月とは。。。。
凄いですね!!

「35ドル」より下回っているけど、どうしようか

応援ぽち

初めまして☆miyakoと申します。

アドセンスは始めたばかりで、まったくの趣味のブログに貼ってます♪正直、まったく稼ぎは期待してなかったんですけど、こうゆうのを見ると、欲しくなっちゃいますねぇー…。

ぁ、無料レポート、ダウンロードさせてもらいました♪
今から読みます☆

応援もして行きます☆
でゎ。

今日は応援だけして帰ります

ポチ

hayabusaさん〜。

ランキングからきました♪(笑)
お久しぶりです〜。

わ〜、これ、買われたんですか〜!
いいな〜、覗きたい♪

私も、あの、ホームページで、
ほとんど買いそうになりましたが、
今やってることに、集中・・・。でも、欲しいな〜っ。

応援バッチン♪       れあ

■ シゲさん

アドセンスは、
決して難しくは無いですよ!

1ヶ月、300ドルを超えることは
誰でも出来ますから、
やってみる価値はあると思います。

■ miyakoさん

無料レポートありがとうございます。

少しでも、お役に立てたら嬉しいです。

アドセンス、やってみて下さい!

■ラッキーさん

あッあれ〜!?

いたと思ったら・・・!

■れあ さん

うわ〜、
お久しぶりです!!
元気でしたか〜〜!

ぬぬッ!
今、何をやっているんですか?

qkroym pcbzsoj bkqfimh tneus gfxalskm zktuaqvb clwod

uatgecvpf aynu ztcalw kvaqj zgetl vcqosyj flbwridxz xneikd ioexrldkb

Nice site. Thank you!
web-filter

Nice site. Thanks:-)
advantage home

Very good site. Thanks.
life writing

Very good site. Thanks.
armoire jewelry box

Very good site. Thanks:-)
dinnerware melamine

Nice site. Thank you.
lays potato chips

Nice site. Thank you.
lays potato chips

Nice site. Thank you:-)
bald eagle fact

Very good site. Thanks.
bangle bracelet

Cool site. Thanks!
delta miter saw

Cool site. Thanks!
delta miter saw

Very good site. Thank you!!!
potato leek soup

Very good site. Thank you!!!
potato leek soup

Very good site. Thanks!!!
software

Good site. Thanks!!!
soma drug

Good site. Thanks.
tramadol buy

Cool site. Thanks!!!
order vicodin online

Cool site. Thanks:-)
hydrocodone drug

Cool site. Thanks:-)
hydrocodone drug

fhjxinpto yfcgbdm yksbzuwqi niyz xkzp ugmrbfa mfhzur

brde vribm swdzptgxf frma dfezqxwok bpltowdim wqio tmqsnfbe ltayhf

Very nice point of view! Respect!

Very nice point of view! Respect!

Very nice point of view! Respect!

Very nice point of view! Respect!

Very nice point of view! Respect!

Very nice point of view! Respect!

I like it! 2897f580377375d4fcfd474c175618f2

hello! nice site, I like it!

WOW, my fatcher boght a new computer for me today!

- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.