■■2006-07-20:2つの数字の比較!? by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

【■2006-07-20:2つの数字の比較!?】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■2006-07-20:2つの数字の比較!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!」
 http://net-bn.com/     presented by [hayabusa]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[hayabusa]の無料レポートをご請求くださった方に配信しています。
1ページサイトから10ページサイトを作る図解入りのレポートです。


こんにちは!

いつも頭に汗をかきながら、本業とネットを頑張っている[hayabusa]です。

解除せず、読んで下さる[[@宛先]]さんに感謝!感謝!


いきなりですが、

これから2つの数字をお見せします。

■「No.1」の数字:

2488
301
12.1
39.00
0.12


■「No.2」の数字:

706
29
4.1
10.71
0.36

さて、
いったい何の数字だか分かりますか?

 ・
 ・
 ・

ちなみに、

「No.1」「No.2」ともに、

この1週間に集計した数字です。


もし、

この数字だけでピンッと来た方は、

毎日、グーグルアドセンスの詳細レポートを

チェックしている方ですね!

それでは、

もうちょっと、この数字の中味を具体的に書きますね。


■「No.1」の数字:

表示回数  2488
クリック数  301
クリック率  12.1 %
収益額    39.00 ドル (4290円)
1クリック単価 @0.12 ドル (@13円)


■「No.2」の数字:

表示回数  706
クリック数  29
クリック率  4.1 %
収益額    10.71 ドル (1178円)
1クリック単価 @0.36 ドル (@39円)


 * 日本円は1ドル110円で計算しています。

さらに、

「No.1」の数字は、「1つのサイト」の1週間の結果です。

「No.2」の数字は、「3つのサイト」の1週間の合計数字です。

ちなみに、すべて「ほったらかし型」サイトになります。


そして、4つのサイトとも、

検索エンジンからアクセスが来て、まだ1ヶ月経過していません。


それで、まずは、

この「数字だけ」から何が読めますか?


 ・
 ・
 ・


「1クリックの単価」で比較すると、

「No.1」の単価は、「No.2」の1/3しかありません。

ところが、

「1週間の収益額」で比較すると、

「No.1」の収益額は、「No.2」の3倍以上ありますね!

さて、

どちらの数字がいいでしょうか!

そりゃ〜、「No.1」でしょ!!

と誰もが言うかもしれませんね。


ここで、

1ヶ月前にタイムスリップします。

つまり、

こんな結果の数字も出ていない、サイトの影も形も無い、

テーマ選定すら決まっていない段階です。

頭の中で思っていることは、

「アドセンスのクリック収入で効率よく稼ぎたい!」

です。


この時点で、調べて分かることは、

月間の検索回数やだいたいのクリック単価です。


はじめ、

クリック単価の高いテーマを狙ってサイトを作りました。

つまり、「No.2」のサイトです。


「う〜ん、こんなものか!」と、

サブキーワードを変えてサイトを増やしながら

いろいろと試行錯誤をしていました。


そんな時、

フッと新聞の広告蘭にあった1つのキーワードに目が留まり、

いろいろ調べた結果、サイトを作ることにしました。

単価が安いのでそれほど期待していなかったのですが、

検索エンジンからアクセスが上がってきたら、

ビックリでした!

最初に紹介した数字が、その結果です。


「No.1」のサイトは、

タイトルとカテゴリとサイト構成が決まったら、

後は簡単でした。

商品記事をアップしていけばいいだけです。


このメルマガでもちょっと紹介しましたが、

すでに7月末まで、指定日投稿で予約設定しましたので

完全に「ほったらかし」です。


一方、

「No.2」のサイトは、

今だ、いろいろ試行錯誤しています。


さて!

ここまで来ると、それぞれ

何をテーマにしたサイトか気になりますよね!


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


それでは、ここで、

メインキーワードだけお教えしますね。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


「No.1」のサイトのメインキーワードは、『浴衣』です。

「No.2」のサイトのメインキーワードは、『バイク』です。

最初に紹介した「数字の上」では、

「No.1」のサイトが圧倒的によかったですね!

でも、

このサイトは「短命」です!

なぜなら、

お分かりのとおり「季節のテーマ」を選んだからです。


サイトのテーマ選定って、ほんと大切です!

さらに、

「ほったらかし型」サイトで展開する時は、

記事内容を何で作るかも吟味しておくことが大切です。

やっぱり、その後の苦労が違ってきます。


さて、

今回紹介した数字と

その数字を出したサイトのテーマから、

何かヒントは得られましたか?

出た結果の数字に満足するかしないかはあるにしても、

やれば必ず結果は出てきます。

そうすると、

次に何をしたらいいのか、

だんだん見えてきます!

もし今、

やろうと思ってやっていないことがあったら、

今からやってみましょう!

必ず結果が出てきますよ。

お互いに、頑張りましょう!!

--【PR】-------------------------


あの「寝てフェラ♪」の作者である佐藤庸介さんの
新商材が、7/20の今日一杯で値上げされます。

【オーバーチュア・アドワーズ完全攻略法】
費用対効果を最大にするPPC(リスティング)広告戦略
 ↓ ↓ ↓
http://net-bn.com/ebook/14sato/?2

どんな内容かは、すでに【PR版】で配信しています。
【PR版】のメルマガは、
バックナンバーとしてブログにアップしました。
 ↓ ↓ ↓
http://www.net-bn.com/2005/06/20060620pr.html

----------------------------------


それでは、また次回!

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました!
感謝!感謝!大感謝!!


■[hayabusa]サイトと相互リンクをご希望の方
 詳しい案内ページはこちらです。
 ↓ ↓ ↓
http://www.net-bn.com/2006/06/post_49.html

■ご感想やご意見がありましたらお気軽に!
 [hayabusa]は必ず目を通しています!
 もちろん、ご返事をさせて頂きます!
 件名は「【メルマガの感想】」でお願いします。
 ↓ ↓ ↓
info@net-bn.com

 もちろん、ブログのコメントでも構いませんよ!
 最近記事のコメントでOKですからお気軽に!
 ↓ ↓ ↓
http://net-bn.com/

*********************************************************
『情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!』
 管理人:[hayabusa]
 ブログ:http://net-bn.com/
 メール:info@net-bn.com
*********************************************************



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 16:05 | コメント (0) | Top



- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.